写真

b0040826_1582270.jpg 写真を撮ろうとしたら、こちらを見ないで
違う方向に向かれてしまった。
体重2.9kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-05-05 21:57 |

回復

b0040826_2017625.jpg 抜糸も取れて体力も回復したようである。
あとはお腹の傷痕が治るだけ。
体重は2.9kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-05-04 20:19 |

熟睡

b0040826_201586.jpg 今日も天気が良く暖かかったので、
猫は気持ち良さそうに熟睡していた。
体重は2.9kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-05-03 22:10 |

抜糸

b0040826_339149.jpg 手術から10日間が過ぎたので抜糸を
取ってもらうために動物病院に行ってきた。
これで手術は完全に終了となった。
体重は2.9kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-05-02 20:38 |

暑い

b0040826_16461088.jpg ここ数日気温上昇で
暑い陽気なっている。
猫も辛そうだ。
体重は2.9kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-05-01 20:44 |

手術痕

b0040826_21112139.jpg お腹の下に手術の痕があり紐が見える。
まだ傷口は完全に治っていない。
毛繕いをするときに痕を舐めないように注意している。
体重は2.9kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-30 21:16 |

落ち着き

b0040826_21450100.jpg 落ち着きを取り戻している感じがする。
体重は2.9kgに減っていた。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-29 19:06 |

元気

b0040826_22491137.jpg 体重が3.0kgになって手術前に戻った。
元気になって食事もちゃんとしている。
これからもっと体重が増えるのかな。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-28 22:50 |

お腹

b0040826_22224173.jpg もう通常通りの生活が
できるぐらいの元気になったけど、
まだお腹はへっこんでいる。
体重は2.8kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-27 22:23 |

回復中

b0040826_0513891.jpg 徐々に元気になってきている。
食事もちゃんと食べている。
体重は2.8kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-26 21:46 |

休養中

b0040826_228029.jpg 少しずつ元気を取り戻している。
家の中をウロウロするまで回復したけど、
まだジャンプはできない模様。
あと足取りもたまにふら付いている。
体重は2.8kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-25 22:07 |

痩せた

b0040826_21573086.jpg 手術してからの変化としてお腹がへっこんでしまった。
手術すると痩せるのかな。それとも動物病院に
行くまでの移動や外の騒音などのストレスで
疲労してしまったのかな。病院に着いたとき急に
大声で鳴いたり、ゲージから出るのを抵抗していた。
手術が終わって迎えにいったとき自らゲージに
急いで入っていた。相当病院が嫌いだったようだ。
体重はまだ2.8kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-24 20:52 |

手術翌日

b0040826_20385029.jpg 家に帰ってきてから疲れているようで
一日中横になって寝ていた。食事も多少は食べている。
しかし体重は減ってしまって2.8kgになっている。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-23 20:43

手術日

b0040826_2072860.jpg 午前中に動物病院につれていって手術をしてもらった。
夕方には手術は完了して無事に家に帰ってきた。
家に帰ってきてからはずっとおとなしくしている。
手術の疲れが出ているのだろう。
病院で測った体重は2.96kgだった。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-22 20:11 |

のんびり

b0040826_2053160.jpg 家の中でのんびりしていた。
体重は3.0kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-21 20:02 |

b0040826_22472730.jpg 今日は雨の一日で猫はおとなしくしていた。
体重は3.0kg。
[PR]
# by neko-_-neko | 2005-04-20 22:48 |