元気

b0040826_20442930.jpg 今日の体重は1.0kg、特に変わりない。
相変わらず家の中を走り回っている。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-24 18:00 |

地震

b0040826_1811201.jpg 地震発生後に急いで猫を撮影。
地震が起こってもスヤスヤと寝ていた。
なんというかとっても凄い猫だな。
朝から走って遊んでいたから疲れたかな?
体重は1.0kgと以前同じ。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-23 18:13 |

突進

b0040826_15522280.jpg 最近よく飛びかかって来るようになった。
そのとき爪が針のように刺さるのがちょっと痛い。
ヤスリで爪の先を丸くしてもいいのだろうか?
体重は1.0kg
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-22 15:59 |

遊び

b0040826_1523193.jpg 猫と遊んでると猫は本気で飛び掛ったりする。
ハンカチを投げるとハンカチに噛み付いている。
今日の体重は1.0kgで変わらず。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-21 15:23 |

寝顔

b0040826_0214382.jpg 日中は家の中を走り回って落ち着きがない。
しかし、寝ている時は大人しくていいね。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-20 00:21 |

体重計

b0040826_0165470.jpg この画像は昨日のだけで体重は0.8kgのとき。
今日計測したら1.0kgになっていた。
食事をしたあとだったからかな?
猫の成長は早いなー。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-19 22:15 |

睡眠

b0040826_21322016.jpg 睡眠中にちょっとでも物音がすると起きてしまい、そのあとはすぐに寝てくれない。
なので、一度寝たら邪魔をしないでそっとしておくと長時間寝てくれる。
今日の体重も0.8kg、まだ変化はないね。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-18 21:31 |

活発

b0040826_20331826.jpg 家の環境にも慣れて食事もしている。
家に中にある物に何にでも興味があるらしく
飛び掛っていじゃれている。
今日の体重は以前変わらずに0.8kg
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-17 22:20 |

慣れた模様

b0040826_1254977.jpg 家の環境にも慣れて食事もしている。
家に中にある物に何にでも興味があるらしく
飛び掛っていじゃれている。
今日の体重は以前変わらずに0.8kg
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-16 22:10 |

一週間

b0040826_1365571.jpg 仔猫を発見してから一週間が経った。
もう家の中の環境には慣れたらしく
朝も夜も元気に遊んでいる。
今日の体重は0.8kg
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-15 21:00 |

b0040826_18195361.jpg 今日も元気で活発に行動している。
じゃれて遊んでいたとき、体を見たら蚤っぽいのがいた。
捕まえようとした逃げられた。蚤の薬を買うべきかな。
 それから体重計で仔猫の体重を計測したら0.8kgだった。
仔猫の体重としてはどうなのかな?
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-14 18:19 |

太った?

b0040826_2232360.jpg 毎日、食事をお腹いっぱいに食べているせいか、
お腹辺りが太った感じがする。デブ猫ならないかな。
ちょっと心配だ。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-13 22:31 |

突進

b0040826_1383121.jpg 走ると勢いがいいためか壁にぶつかる。
ちょっと目を離すと危ないな。
それとすぐに隙間に入りたがるので
出れなくならないよう注意しないとな。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-12 20:10 |

遊び

b0040826_22282511.jpg 仔猫は何でもすぐにじゃれて遊ぶ。
一応寝床として決めた箱でも寝てくれなくて
毛布にじゃれて遊んでいる。疲れるまで遊んでそして眠る。
一度寝てしまえば、長い時間寝ててくれるので一安心。
ご飯もよく食べるのであっという間に大きく育つんだろうな~。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-11 22:28 |

元気いっぱい

b0040826_18225456.jpg とにかく元気がある仔猫。起きている間は走り回っているよ。
写真を撮ろうとしてもじっとしていないので撮影に手間取る。
今日の画像は顔のアップです。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-10 18:25 |

元気になった

 b0040826_15115381.jpg
 昨日保護してから1日が経過したが、仔猫は元気に家の中を走り回っている。
キャットフードも食べているので元気そうな様子が伺える。
なるべく早く時期に健康診断のため動物病院に連れて行こう。
[PR]
# by neko-_-neko | 2004-10-09 15:12 |