<   2004年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

走る

b0040826_1942076.jpg 今日も元気に走り回っている。今日の体重は1.2kg。
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-31 19:04 |

遊び

b0040826_20153450.jpg 部屋の中で猫のぬいぐるみとじゃれて遊んでいた。
今日の体重は1.2kgと昨日と同じ。
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-30 20:16 |

3週間経過

b0040826_14423673.jpg 今日で仔猫を保護してから3週間が経過した。
体重は1.2kgになり0.2kg増えていた。
 最初に発見したときは、お腹がへこんでいて
空腹だった模様で、しかも寒さで体を震わしていた。
今ではちゃんと元気に成長してくれてとてもうれしい。
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-29 14:43 |

見上げる猫

b0040826_1519596.jpg 今日も元気な様子、睡眠時間もたくさん。
体重も変わらず1.0kg、体重が増えていないのはいいことなのだろうか。
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-28 15:23 |

寝床

b0040826_15372428.jpg この黄色のタオルが気に入ったようで寝るときはこの場所で寝ている。
起きているときもタオルでじゃれている。お気に入りの場所を見つけられて
よかった。毎日徐々に寒くなっているけど元気そうで一安心。
今日の体重も1.0kg
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-27 15:37 |

b0040826_14421650.jpg 朝から雨が降っているため、なんとなくおとなしくしていた。
雨が嫌いなんだろうな。ベットから外の雨の様子を見ていた。
今日の体重は1.0kg
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-26 14:42 |

活発

b0040826_20492433.jpg 今日の体重は1.0kg。
最初に来た頃は0.8kgで体型も変わっていないね。
食べすぎでお腹が膨らんでいるけど。
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-25 21:05 |

元気

b0040826_20442930.jpg 今日の体重は1.0kg、特に変わりない。
相変わらず家の中を走り回っている。
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-24 18:00 |

地震

b0040826_1811201.jpg 地震発生後に急いで猫を撮影。
地震が起こってもスヤスヤと寝ていた。
なんというかとっても凄い猫だな。
朝から走って遊んでいたから疲れたかな?
体重は1.0kgと以前同じ。
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-23 18:13 |

突進

b0040826_15522280.jpg 最近よく飛びかかって来るようになった。
そのとき爪が針のように刺さるのがちょっと痛い。
ヤスリで爪の先を丸くしてもいいのだろうか?
体重は1.0kg
[PR]
by neko-_-neko | 2004-10-22 15:59 |